2010年12月16日木曜日

Lotus夜Day 2010

行ってきました!!
Lotus夜Day 2010
毎回、ものスゴく楽ませて頂いています。

ネタの仕込みや会場設営などなど、主催される方々には
本当に感謝してもしきれません。
ありがとうございますっ(大感謝)

このイベントに参加すると、みんなスゴく忙しい毎日をすごしているにも関わらず
なんだか本当に毎日を楽しんでいるように見えて、
こっちまで「もっと人生を楽しんでやろう」という気にさせられます。
私にとってのパワースポットみたいなところですね。

今回も、いつも通り(笑)システムトラブルに巻き込まれながらも
楽しいセッションやみなさんの抱負を聞いている間にアッという間に
時間が過ぎてしまいました。
(LND48の動画は、もう一度みたいですね)

恒例のじゃんけん大会ではイチ抜けし、IBMロゴ入りの加湿器をゲットしました。


また全員参加の敗者復活戦では、またまた勝ち越して、Lotusロゴ入りの
ボールペンをゲットしました。
これって2GBのUSBメモリ付なんです。(スゴイ!)
でもインクの交換方法が分かりません・・・Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!


そして最後は、恒例の写真撮影です。
中腰姿勢は、足がプルプルしてしまいました。

とても楽しいひと時でした。

企画やネタの仕込み、会場準備など主催されていた方々は
本当にお疲れさまでした。